デェービィールッ!

ちゅーか、会社帰りにデビルマン観てきます!

レイトショーだからきっと1,000円で観れるはず。

ま、感想等は書くか書かないかわからんけど

いちおう明日以降ということで。


昨日、10日ぶりに家パソのADSLが復活。

日曜にNTTのサポートに電話したら一発で繋がって

月曜に伺いますとのことで工事等ある場合は携帯にご連絡しますと。

でも携帯はならずどうなかったかと思ったが

帰ったらちゃんと直ってた。

親の話だと電線とか点検したりとか結構時間がかかってたらしい。

まー何はともあれ復帰オメ。


家のリフォーム話がついに本決まりとなり来春着工予定。

で、週末は業者選定のための見積もりとか打ち合わせに追われてる。

全面的なリフォームをするからかなり金額もいくな。

ま、出すのは親?だろうから心配してないけどね(苦笑)。