もう男じゃないかも。。。

ども久しぶりです。


実は土曜日に高熱が出て会社も2日休んで

昨日から仕事復帰したばかりのゆかい。氏34歳(あと14日)です。


扁桃腺に白いブツブツが出来てかなり酷い目に遭いました。

座薬なんか4つも入れたせいで尻の穴も緩々です。<ウソ

最高は39.5℃まで出ました。

睾丸まですごい熱を持ってしまってきっとタネはもうないかも(苦笑)。


なんてこればかりは試せないのでわからんけど

もしそうなら生&中田氏し放題!(爆)

何故漢字かは察してね♪(核爆)


しかしこれほど酷い風邪はかつてなかった気がするな。

一晩寝れば大体熱が下がってそのままって感じだったし

風邪自体あまりひいてなかったからな。


仕事もかなり立て込んでてでもやる気でなくて

それに今日は嫁の誕生日なのでさっさと帰る予定。

そんなわけでもちっと仕事して定時退社を狙うべし!