シカト同盟w
てか中学生みたいw発案は真澄ちゃん。


ま、それでも平気で出勤してるし相変わらず態度悪いし。
別に話さないでも仕事はできるのでいいんですけど。
てか挨拶しないのは社会人としてダメですね。
好き嫌い関係ないから。


で、2日続けて何も話してないわけですが
向こうもこっちの状態を察してるのかそうでないのか
でも避けられてる風には捉えてると思いますが。


自分の振られた相手をずっと好きで今でもヨリ戻したくて
でも普通に話すことすら出来ないんだから
その他大勢のオレなんかに余計話し掛けられないわなw


ま、毎晩メソメソ泣いて過呼吸になって
それでも自分を変えられないんだから
どうしようもないと思ったりします。
あーゆう依存症体質の人はちょっと怖いですね。
もう面倒な相談ごとには関わらずに居られるのはホッとしてる。


つか、会社でオネエと呼んでるバツイチ40代女子とメアド交換w
家は遠いんだけどお互い気が合うので仲良く出来たらいいかな?





blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw