雀ナビという麻雀のネット対戦ゲームをしてるんですが
そこにいるヤツの手がセコすぎる。
実際対人でやったら絶対に上がりたくないような手w


ま、勝ってナンボですけど、それで昇級昇段したりするので。
あんなんつまらん役で上がって楽しいんでしょうか?
今のゲーム世代はただレベルが上がればいいんでしょうか?


お金掛けてるわけじゃないし、掛けたら賭博罪で捕まるけどw
それほど完成度を求める場ではないのかもしれないし
配牌次第なところもあるわけで、でも腹立つなーと。


自分もほとんど役作らない時あるっちゃあるけど
基本は何か狙いながらだし、その上での変化だから
いかにも、な手にはならない。


てか、最近あんまり勝てなくなったから
ついつい愚痴りたくなっただけですw




blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw