夢の中のキスのお相手はみーちゃんでした。
てか、何かの暗示?
ただのオレの妄想?いや暴走?


後ろ向きでオレにはどうにもできない相手なんだけど
まさかこんな形で意識させられるとは。


正直今一番意識してる女性ではあります。
でもそれがそのまま付き合うとかに直結してない。


ずっと彼女は他の人のことで頭がいっぱいだし
オレの間接的な告白めいた言葉にはあまり反応を示さず
でも悪い気はしてない模様ですがどうにもこうにも埒が開かん。


ま、急ぐことでもないけどちょっとは気に掛けて欲しいかな。




mixiには書けないよな、あの人時々読んでるしw




blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw