結局会った。軽くざこ家で飲んだ。

日曜は予想通り男と飲みだった模様。

「飲んでたんでしょ?」の問いに「何で?」と返したから。

わっかりやすいヤツだ(苦笑)。

で、詮索無用なこというし。つーか、してねえし。


マスターの店に行くというので

すぐ行くのかと思っていらんこと口走ってしまい

ホントにすぐタクシー呼んで行っちゃった。

少しメールしたけど適当な回答ばかりでイラつく。

結局、最後はメールにシカトされた。

今日はオレがシカトする番。

土曜にボードの約束しちゃったから、それまで会わなくてもいい。


ゆーか的に何かオレのことを定義づけしたらしい。

こーゆう人だと割り切ったんでしょう。

もうしない、とも言われたし。

それで会う理由あるの?好きでもないヤツとさ。

なんかゆーかの心が見えない。