土曜、ゆーかはボードだったけどメールしてみた。

夕方に返事がきて楽しかったのかご機嫌だった。

で、昨日子供たち帰して夜またメールした。

「声聴きたい」とメールしたらオレらしくないだって。

たぶん(男)友達と遊びか飲みに行ってたんだろうと思う。

返事にビミョウな間があったし。

あえて何も聞かないで「わかった。またね。」とメールした。

そしたらまたしばらくして「おやすみ」と。

確かにオレは女を買いました。それは事実です。

言い訳もしません。ゆーかがさせてくれないからなんて言いません。

でもオレだって寂しいの。友達を強調するならもう少し会う頻度減らそうよ。

週4とか友達としては多すぎ。もう少し自分に時間を下さい。


と書いてみたが、向こうからメールが来ないかもしれないので

自然に会う回数は減りそうな予感がします。

オレは先に進まなくちゃいけない。

あれを片付けるまではまだ頑張らなくちゃいかん。

今週は会わないでいようね。