元カノから最低最悪な嘘をつかれていた事が発覚。
というか裏切りですね。あれは。


それなのに自分の保身に走るなんて
あいつやっぱ頭悪いのかも。別れて正解。
ま、オレも裏切ってたと言えばそうなのかもしれないけど
度合いからすれば大きく違う。


今更ごめんなさいなんて言葉要らないし。
利用するだけ利用してポイ。
今までで一番最低な女でしたね。





そんなこんなでみーちゃんからは2枚目の写メゲッツ!
薄汚れた女と比べては失礼だがピュアなところは新鮮。


今夜は密会するのだろうか?
昨日はそんな話にならなかったしなぁ。
ま、乞うご期待。





blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw