いろんな意味で膠着状態。


人の心はそうそう動かないものなんだと改めて思った。
フラットな状態からはまだプラスだと思うけど
たぶん限りなくフラットまで戻された感もある。




どーでもいいところでは妊娠騒動勃発したり
まあオレにゃあ関係ないけど巻き込まないで欲しいわ。




そして副業。
今度の日曜シフト入ってないはわかってた。
久々に連休を連休らしく過ごせるかな?と思ったが
その後のいつも固定の火曜水曜も入ってなかった。


ま、労働時間を削減してるのは知ってる。
店長自身の労働時間が少なくて有給でごまかしてたのを
エリマネに突っ込まれてたのも知ってる。


でもオレだけ?シフト減らされてんの?


店長に会いたくてもほとんど会わんから
真澄ちゃんが今日出勤の店長に掛け合ってくれるらしいが
別にイイよって、言っといた。
有給休暇たくさんあるんだしそれ使ってくれさえすればと。


いらない人材ならそう言ってくれてもいいんだよ。
そこまで執着するとこでもないし。





blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw