こっちって読んでる人いるんかな?w


ま、備忘録なので
自分がいつ何処で何したかわかればいいのですけど。




同級会とはまた違うのだが
mixiで高校ん時の隣の席のヤツがマイミクになってる。


高校の同級会の話も彼から聞いたのですが
今週飲むことになった。
実に22、3年ぶりに会うw
お互い気付けるのか?wwwwww


てか、高校時代隣ではあったが
部活も違えば出身校も違って特に仲良かった印象もないw
でも向こうは以前から会いたがっていてwww


ぶっちゃけオレはそんなに乗り気じゃないけどw
1回くらい会ってもいいかな?くらいですw




てか、話は弾むのでしょうか?
心配だwwwww