んーーーー喉が痛い。


もう2、3日前からなんですがねw




でもタバコの量は減ってないからきっと止められないですw






あ、ここにきて偶然に同窓会の話が2件。
昨年ぽしゃった中学のと、高校の。


てか、高校のほうは担任の先生が一昨年?急逝されて。
まだ現役教師だったのですけどね。
そんな先生のいない同窓会って意味あるの?w
中学のほうと同じ日らしいので行けませんけどね。


中学のほうは今年こそやるみたい。
でも何も決まってないのにまっつぁんがw
見切り発車で葉書も送っちゃったらしいwwwww



ま、来週その打ち合わせ飲み会があるみたいですが
たまたまオレはバイト。
出来上がった連中の中にシラフで入って行くしかないみたいw

でも楽しみですけど。女子も来るみたいなんで。



あ、でも女子も40なんだよねーwwwwwwww