急展開?


のんからメール来たのは金曜。
明日会えない?って。


でも会えないかなーと返すと
ごはんとかだけでもいいんだ、と言うので
ノリ打ちでもする?と返すと


彼にフラれたと。


とりあえず会う事だけ決めてその日はおしまい。





で、土曜。


のんは仕事だったからその後で。
フラれてからあまりメシ食えてないらしく激痩せしてた。
クマもすごかったけどw



まず抱きつかれて泣かれた。
で、飯食った。
ボウリングした。
うちに泊まった。
キスはされたけど何もしなかった。


さすがに傷心の子に手は出せませんw


で、昨日。
オレのバイト終わってからのんがうちに。
で、泊まった。
で、したw


付き合えるのかどうかはわからない。
でも以前とは違うのはわかる。
でなきゃ、2日連続でうちにくることなんてない。





でも、16歳年下だけどねwwwwwwwwwww