本人が読んでるのを知ってるのに
書き続けるのは非常に恥ずかしいが
ここはオレのスペース、書くしかないw


まだたった10日なんだよね。
もっと前から一緒にいた雰囲気さえあるけど
たぶん知り合いだったってこともあるか。


ごく自然でいられるんだよな。
素でいられる。


彼女は気遣い、心根の優しさがあって
深く人を包む大きな心を持っている。
だから癒されてるんだと思う。



ここまで深い情に触れたのはいつ以来だろうか?
もう忘れてしまうくらい前。



だからこそ彼女を大切に思うし
守りたいとも思っている。






読まれちゃうから書きたくないけど、


たった10日でここまで思わせたのは
後にも先にもいないことだけは書いておこう。