大変ご無沙汰しました。


4月頭に父が亡くなり
そんなこんなで全てのことが後回しになり
先週ようやく決算処理も終了し
ようやく楽になりつつあります。


書きたいことがたくさんあるのですが
一気に書くのも難しく
とにかく思ったことだけ箇条書きにします。





・改心しました。
さすがに上司にあそこまで温情掛けられてはね。
協調性の意味がわからないけどとりあえずは。


・でも改心してない部分のせいで
母へも借りを作ってしまいました。


・彼女2人できましたw
と言ってもワケあり物件www
将来を考えられる相手ではないのかな?と。


ミクシィ放置
もうぶっちゃけメンドクサイかもwww
でもそのうちいちおう復帰したいけど。


・そのミクシィのお陰で中学の同級生に出会う。
と言っても実際話したことがあまりなかった子。
印象は色白で八重歯の可愛いロングヘアの鳩胸ちゃんwww
ただ秋田在住で会う事はたぶん叶わないけど。
旦那が浮気してて別居してるらしいです。




そんなとこでしょうか。
読んでたら誰でもいいのでメールくださいw