昨日、前にも軽めに言ったんだけど
プロポーズ的なこと言いました。


まだひと月半くらいの関係ですが
期間は全く問題ないと思うわけで
ただ一緒にいたい。ずっと笑顔を見ていたい。
そんな思いでの告白となりました。


実際にそうなるには
いろいろと越えなければならない壁がいくつかあります。


しかしそれは徐々に解決していけると信じています。



昨日も本人には話しましたが
こんなこと話すのは生涯2度目です。
1度目の失敗があるわけで
もう2度としたくないと思った時も確かにあります。


でもこの人ならと思える人が現れたのなら
それはそれでアリだとは思いませんか?
出会いなんてそんなものだと思うわけです。


実際、年の差もあるしお付き合いの期間も短いから
まだわからない面もあるのかもしれませんけど
信じあうことが出来るのなら越えていけると思う。






とにかくこの人じゃなきゃと思ったから言いました。
即答で「うん♪」と言ってくれたけど
もう少し考えてからでも遅くないよ(笑)