昨晩と今朝の霧はすごかった。
視界100m以下だった昨晩はちょっと怖かった。


というか、ホント定時であがれない最近「ガ」。
昨日もずっと客切れなくて閉作が進まずに残業。
まあそれはいいんだけど材料なくなるのはまずくないですか?


スタンバイがないのはよくある。
その材料自体がなくなるってことはオーダー取れないってことで
それはそれで営業的にまずいでしょ。ねえ店長。
のんびり連休取ってる場合じゃないよ。
まあ居ないと何となくホッとしてる自分もいるけど(笑)。


今日は山田さんとふたりで2時間頑張るしかないらしい。
フロアのフォローに山田さん行けばオレがオール状態?
そうなりゃ初だが気兼ねなく作業できる面もある。


まあやるしかないっすねぇ。
でも暇なら助かるけど。