身から出た錆

結局、抜け出せず現状見直し状態と相成った。

ま、今まで甘く見すぎてた部分も多いわけで

オレにとってはこのほうが良かったのかもしれない。

ただ前途は決して明るくない。


一体、どうしてこうなったのか。

今となればホント馬鹿みたい話なんだけどね。

結局何も残らず何も変わらず。

あ、変わったか生活環境は(苦笑)。


気に掛けてくれる人がまだいるだけ助かってる。

ホントはその方にも感謝しなくちゃならないけど

今は素直にそう思えないかな。イヂワルだとか思ってしまう。


身から出た錆は自分で磨きなおさねばならない。

それにどれだけ時間が掛かろうともそうしないと

先には進めないのだからやるしかない。


まだ気持ちが前向きにならないけど明日から変わってやる!