生きてござる

まあ波乱に飛んだ年末年始を経て現在に至る。


とにかく今は仕事が忙しいのだが

それ以上に気がかりな案件がありそちらが片付かん限りは

仕事も手に付かん状態である。


実際、もうニッチもサッチでいっぱいいっぱいな毎日に

とても嫌気が差しているわけで

早いとこ抜け出したいと願って止まない。


先輩、年賀状も送れずすんません。

メールのひとつも返せればと思ったのですが

言葉が見つからず現在に至ります。無作法をお許し下さい。


今年の大河「風林火山」はオレ的にかなり好き。

あの野武士な感じの勘助も良い。

ミツ役の貫地谷しほり嬢にちょっと一目惚れな最近のワタクシでした。