今までありがとう

暇ですね。

業務変更になってから超がつくほど暇で

スロっては負け、パチっては負けで

給料日まであと24日か、などとカウントダウンしてる始末。

今月初日にしてもう終わってるな(苦笑)。


ま、今ある計画が進行中でそちらも早々に決着せねば

心穏やかな日が訪れないし

とりあえず5年も毎日一緒だったアイツとは来週にもオサラバ。

名残惜しいがこればっかりは仕方ない。今までありがとう。


***閑話休題***


最近「doa」っていうユニットが気になってる。

B'zのサポートメンバー2人と元?レーサーの3名で構成されてる。

アルバム視聴したらなんかB'zのパクリっぽくも聞こえなくないが(笑)

オレは硬派なロックが好きなので結構お好みかも。

新譜の「ゼロの気持ち」はオレのカラオケナンバー入り決定!