決戦は金曜日

気付けば8連休なんてただ暑いだけの8日間だった

子供と過ごした2日間と半日だけは楽しかった

会いたい人には会えなかった


9日ぶりの会社は相変わらずだった

1週間休んでもオレ的にはあまり影響はなかった

仕事が早いのと月中はそれほど忙しくないから


今週金曜に某所から呼び出されてる

先生曰く、面会程度らしいがヘラヘラした態度だけはとるまい

ま、笑ってられる状況じゃないと思うが

8連休はただ暑いだけの8日間だった

ただ子供と過ごした2日間だけは楽しかった

でも会いたい人には会えなかった



9日ぶりの会社は余裕だった

仕事が早いのと月中は忙しくないから



金曜、某所より呼び出されてる

先生曰く、面会程度らしいが気を引き締めよう

オレにとっては次ステップへの足掛りだから