衝撃の告白!

風邪はほぼ抜けましたが歳の所為か長引きました(苦笑)。


バイト先の女の子から手紙もらった返事、結局書いてません。

寝込んだりして書く時間がなかったのと仕事場ですぐ会ってしまったから。

当人も返事がないことを気にしてましたが不精なんてすんませんとお詫び。


結局のところ曖昧な返事しかできなかった。オレってダメですね。

まあ嫌いじゃないからこうしてるわけででも先は見えない感じ。

ただ彼女に関する凄い衝撃的なことを聞いて少し引き気味です(苦笑)。


ここ数日は会ってもいないしメールもしてない。

バイト先で今ちょっとした騒動があるのですが彼女も巻き込まれたらしく

昨日は泣きそうな状態だった他の人か聞いた。

彼女も衝撃の告白をしてから遠慮気味なのかもしれない。



でも25歳で未経験ってどうっすかね?(-_-;)