眠りオヤヂ

久々に寝込みました。


たぶんただの風邪だったと思うのですが

凄く睡魔に襲われたというか

普段の睡眠が少ない分、身体が欲したのか

火曜は23時間は確実に寝てました。

目覚めては眠りの繰り返しで飯どころか

トイレすら行ってなかったです。


でも眠るのはいいことなのか

次の日はだいぶ楽になりました。

熱はまだありましたが身体は軽く思えたし

眠気もさほどなかった。当たり前か。


夏風邪ってなかなか抜けないというけど

今日もまだ鼻水と咳は出るので完治はしてないです。

つか、夏風邪なんて何年ぶりだろか?

普段の不摂生が原因だろうね、きっと。


でもまだFF??中盤なので夜はゲエム三昧か。

昨日も3時までやっちゃったし。<懲りてない