手紙

昨日はバイト先の送別&歓迎会。

仕事柄深夜の開催なので人数は18人と少なめ。

つーか、18人でも少なめな仕事場です。

で、中締めは3時半。モチロン深夜の^^;


そしてその帰り道、例の女の子(24歳)より手紙を受け取る。

ん〜嬉しいのと重いのと交錯してビミョウな表情だったに違いない。

オレも自分のことで手いっぱいなわけで

人の心の中まで見てあげられないからどうしたもんかと。


帰ってすぐ読みました。

彼女の思いのたけが書かれていると思いました。

ここまで書かれて嬉しくない奴はいないよな。

でもオレはまだ先のことなんて考えられないし

中途半端な気持ちでは彼女に失礼かと思うし

少し時間もらってオレも手紙をしたためたいと思ってます。


ま、見た目も地味でちょいポチャな彼女ですが(笑)

一緒にいるとすごく癒されるんです。何でかな?


次会うまでには返事を書きます。