辞めたいです。

仕事においてあなたは何に重きを置いていますか?

収入ですか?職種ですか?環境ですか?人間関係ですか?

いずれも大事だと思いますが、オレは人間関係かな。


実は1年半くらい前から某所でアルバイトなんかしております。

書いたことあったっけ?


そこは自分より一回りも若い従業員がたくさんいて

非常に活気のある職場でした。

結構重労働でしたが、楽しく仕事できました。


ですが、最近仲のいいヤツから次々と辞めていってしまい

仕事も少しつまらなく思えてきました。

とある事情で遅くとも年内には辞める予定でしたが

今にも辞めたい心境です。


実はバイト先の先輩から紹介されたところがあるので

そこに移ろうかな?と考えてる次第。

まだ時間はあるからゆっくり考えるつもり。