久々にアイツと

約3ヶ月ぶりにアイツに会った。

7月はオレの都合、8月はアイツの都合で会ってなかった。

もう1年以上の仲になるからか、久々も違和感が全くない。

ここにいるべくしている、という感じでオレの車の助手席に座ってた。


いつもの店でメシ食って、ゲーセンで閉店まで遊んで帰ってきた。

アイツといると飾らず嘘もなく素でいられるからとても楽。

全てさらけ出してちゃってるからもう怖いものなしなのかもね。


嫌われるなんてこと1度も考えたことないし

思ったこと言いたいことは直球で話すし

熱を帯びてくると泣くまで説教とか(苦笑)。


でもホントの別れがきたら何も言えなくなるのかな。

30までひとりだったらオレと一緒になれ!と

冗談めかして言ったけど5年も先だしなー(苦笑)。


なんだかんだ言ってもアイツを放っとけない自分がいるから

どうなっても行くとこまで行くしかないかも。