グループ『ウザ』

mixiへご招待いただいちゃいました。

ちぇりちゃんありがと♪(はあと)

つーか、オッサンでも交友広められるんか心配ですが

まあ少しずつ参加してみたいと思いますです、ハイ。


さて、今日の夜久々に予定らしい予定があったのですが

向こうの都合でキャンセルっぽい。

まああまり気乗りしてなかったのでちょうど良かったけど。


なんか勝手に懐いてきて勝手に友達だと思ってるようで

でもオレ的にはちょっと勘違いしないでよという感じで

彼女のアドレスは携帯のグループも『ウザ』に設定しております(爆)。

グループ『ウザ』は着信音はもちろんバイブもなりません。

それは電話もメールもなのでリアルタイムで気付く事は少ないのです。


そんな彼女と会う予定だったのですが

意外と言っては失礼かもしれないけどご多忙なご様子で

まあこっちは少しだけホッとしております。


で、改めてグループ『ウザ』に入ってる知人をみると

なんと9人もおりまして(苦笑)、確かにあまり連絡取りたくない方々ばかり。

でも切るに切れない大人の事情もあるから(笑)

いちおう消さずに残してあるわけです。

まあそんなに連絡が来る相手ではないからね(彼女を除き・笑)。


でもメールばかりのやり取りが続いてて

2年近く会わない相手に会いたいと思う心境ってどうなんだろ?

正直そんなに親しかったわけでもないので

何話していいのかわかりませんです、ハイ(笑)。