まあ放置を繰り返しながらも結局生き延ばしてますw


うちは概ね平穏だけど会社は激動の1年だったかもね。
オレの仕事自体はぜんぜん変わんないから変動なしw


ただ反旗を翻して辞めた奴等が
バックに大物を従えて<あ、体も大物なんだけどwww
同業種に参入するらしく
事務所とちっちゃい倉庫まで借りたらしい。


ま、オレにとってはどうでもいいんだけど
まあ結局、介護用品貸与事業ってそんなに儲かる商売じゃないから
ちっちゃい倉庫じゃ利益出せんのでは?と思っちゃう。


うちの会社にどんだけ借金あるのか知らんで仕事してたんだろうし
ただ恨みつらみだけじゃ会社なんてうまくいくわけない。


うちはおそらく潰れないし負けないし
向こうのバックが手を引くことになるんじゃないの?
あの人はバカじゃないから止める時はあっさり手を引きそうし。


あ、そんなわけでよいお年を!