もう15年なんだよな。早いね。


浩子からついさっき年に1度の電話があった。
てか、1ヶ月遅れでしたが。


実はここ3、4年お参りには行ってなかった。
離婚あり、当時の彼女からも嫌がられたりで。
でも今日は会ってこようと思う。




浩子もパニック症候群とかで体調が優れないらしい。
専業主婦だし育児とかでらしいけど
こっちに帰って来てる時くらい連絡くれたらいいのにな。



今年はホントいいことなかったし
これからもしばらく茨の道であることには変わりなく
少し力をもらってこようかと思ってる。


今どき線香とかコンビニでも売ってるかな?




blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw