振り返る

間もなくハタチになる出っ歯娘は
何か嘘をついているっぽい。
昨日そのことを聞かなければオレが悪者になるとこだった。


よーく考えてブログを掘り返してみて
昨年春から秋まで断続的に恋の相談メールに付き合わされる。
で、最終的にウザいとメールするw


その後逆に仲良くなり10月初旬に軽くコクってた。
すんません、コクったのは事実でしたw
それで丁重にやんわりと断られるwww
元カレへの想いを少しでも消せるようにと実験的な面もありましたがw
結局アラフォーのオッサンじゃダメってことでしたねw


でもそこからも関係は悪化することなく
メールなどはやり取りしてて
10月下旬に出っ歯娘の方から
話の内容はメールも全削除したのでわからないけど
「ためしにギュってしてみませんか?」と。


で、ギュどころかチュまでしたwwwwwwww


まんざらでもない様子でした。
それからだんだん仕事終わってから会ったり
うちにも何度か来た。
連絡もなく土曜の朝イチに来て夕方の出勤前までいたこともあった。
あ、ヤッてないよwww
オレらしくないけど面倒なのはヤなのでw


その間もずっと元カレへの想いのグダグダメールは続いてて
最後のほうはメンドクサイのとイライラできつい内容で返事してた。


で、そんなこんな11月下旬。
彼氏ができましたと報告。
おめでとう、よかったね。などとメールしたが
それから出っ歯娘の態度が急変w


それからはろくにメールも会話もしてない状態です。
これが真実です。



blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw