丸井の撤退はオレ的には無害。

まあここ数年、買ってもGAPくらいだし。

財布やバッグなどは丸井だったけど頻繁に買うわけじゃないし。


今は1着うん万とか買えないもんなー。

それに流行りとかあるから次の年着れないなんてこともあるし勿体無い。

安くてもいい物を1シーズン使うほうが利口。


でも駅前の景観を考えると寂しくなるかも。

東北で唯一の丸井だからちょっと田舎なりの自慢もあり

新幹線ホームで丸井の看板見ると帰ってきたーって感じするし


ま、郡山駅前はホントいろんな意味で様変わりしてるってことか。

中合、津野、丸光、ダイエー、西武とかいっぱい撤退したけど

今回の撤退でさらに駅前からの人離れが進みそうだね。


でも閉店セールはちょっと楽しみ(笑)。