今朝は5時から起きてます。

友人に電話で起こされました。

でも彼女にはいつも助けられているので

愚痴ぐらいは聞いてあげねばと。


つか、彼女もオレと相方との状況が似てるんだわ。

まあそれ関連の愚痴でしたが要はハッキリ言えないと。

オレもそうだけどご機嫌伺いじゃないけど

なんかどこかで気を遣ってしまうから自分にストレスが溜まる。

でもそのはけ口がお互いにないわけだよ。


で、愚痴を言いあったりするんですが

そろそろお互い潮時かなと。

いい加減もう振り回されるのは御免だと。

向こうもこっちも10歳下相手なのでまだまだ子供なんだよね。

つーか、オレの10年前も彼女の10年前も結婚して子供もいましたけどね。


お互いの相方は目標もなくその日暮らしで自分本位なヤツら。

でも好きになったから仕方ないと一緒にいるけどちょっと違う。

気付くのが遅いかもしれないけどもう終わりたいと思ってるウチらは。


彼女は決着付けるとか言ってたけどオレはしばし放置。

1週間くらい放置プレイして考えます。

オレもいい加減にしないとリミット近いしな(苦笑)。

姫の暇つぶしに付き合ってる時間も金もないってこと。