2ヶ月経って。


結局は戻ってきました。
ここには詳しく書きませんが
非は100%嫁でした。


予想はほぼ的中しており
オレはそれをどう消化していくか、でしたが
気持ちが切れてなかったのもあり
子どもたちへの思いもありで
戻ってくることを了承しました。


真実は嫁の母だけ話しました。
まあ大ごとにしてもしょうがないのでね。


で、10月初旬。
結局は買わなくても良かった車が納車されました(苦笑)
マツダアクセラスポーツです。


まあ嫁が出かけると子供たちと近場にしか行けなかったので
それはそれでいいんですが維持費がかかるわけで
保険はレジャー用として通勤は基本原付のまま。


レジャー用としても15日通勤までOKらしいので
全然余裕ですけどね。


とりあえず雨いや、嵐が来て地固まったこの夏秋の2ヶ月間でした。<(_ _)>