もうひと月が過ぎようとしておりますが、今年もよろしくです(笑)


特に書くことはないのですが、
去年から仕事がずっとバタバタしとりまして
部長が春に代わってからですね。
無関心部長から超せっかち部長になりましたw


それに加え基幹システムの変更が7月にあり
その準備も始まり覚えることが異常に多い中で
超せっかち部長に色々と問題を持ってくるので
その都度対応に追われたりするわけで
ネットサーフの時間もだいぶ減りました(ーー;)<これが普通w


そんな時に更に他所の支店で業務が2人欠員になることが確定し
また何時ぞやの時のようにお手伝いに行かねばならなくなった。
期間は1ヶ月以内なので前の時よりはいいですけど。


兎にも角にもこんな日記書いてる時間あるなら
仕事したほうが自分の為なんですけど、吐かずにはいられない性分なもんでw
ではまた、忘れた頃に。









\(-o-)/