綺麗になったね

今日も今まで外回りでした。

外回り中ということは「野に放たれたブタ」状態と言うこと(笑)。

で、その外回りの合間にここんとこハマってるMJ2をプレイしに

昔馬ゲーの主戦場だった店に行く。


2回プレイして2位2回で5級昇進。

1回目は箱テン直前から挽回して逆転2位で

2回目はずっとトップだったのに最後に逆転された。

チョ〜悔しいぃ〜ってカンジィ〜だったけどぉ〜。<おぬし誰じゃ?

ま、昇進して気分も良かったのでそのまま退席。


階段を下りて行くと「あぁ〜!」と指差された(笑)。

オレも思わず「おぉ〜」と言ってしまった気がするけど。

昔の馬ゲー仲間の花菜嬢でした。<先に貼られたので貼り返し(笑)


オレってあーゆう偶然とか弱くてつい赤面してしまう。

自分でも紅潮してくるのがわかったくらい。

で、少しだけ会話して別れた。ちょっとドキドキしたね。

以前はメガネ着用が多かったからかあまり気付かなかったけど

結構綺麗な人だったのね(汗)。


オレの女性を見る基準というか最初に見るのが脚じゃなく笑顔(笑)。

今日見た彼女の笑顔はかなりイケてましたね。

というか、会うのが2年?ぶりくらいになるけど

その間に磨きがかかったのかもしれませんね。


次もし会えたらゆっくりお茶しながらお話したいですね。

次ってまた2年後か?(苦笑)