Missing Ace

ども、3連休明けで寝不足のゆかい。氏34歳です。


土曜は予定通り会社をサボって休んで映画を観に行った。

劇場版仮面ライダーブレイドMISSING ACEって映画。

平成ライダー4回目の映画ですが全て観に行っております。

ま、テレビのストーリーとは若干違う話ではありますが

なかなか見応えがあった。


やっぱジョーカーこと始さんはカッコイイのよ。

物語の設定上、出演場面は少なかったけど重要場面での登場で

もうオヂサンは始さんがスクリーンに登場しただけで鳥肌モノでした。

子供たちもお菓子をつまみながらでしたがかなり真剣に観てましたよ。

ナイショでもう一回くらい観に行きたい気がする。


日月はそれなりの日々。夜は嫁との話し合い。

流れ着く先はどこなのか?