馴れ合い

しかしダブルかよ、ついてない。。。(謎)


ま、それはさておき

こうも休みが断続的にあると仕事に身が入らん。

だからオークションとか見まくってる日々。

でも今はエロDVD(裏)以外に欲しいのがない(爆)。

ちょっと会社じゃブラウザ開きにくいかも。

後ろの席の人事担当者が消えれば見れるけど(笑)。


今日も上司は歌舞伎町遠征東京出張で不在。

今日みたいな日は余計に仕事が捗らん。

つか、決して上司がいるいないで仕事してるわけではなく

明後日の給料の準備とかもしなくちゃいけないし

資金繰り担当のオレとしてはやる事もあるのだが

毎月それもずーーーーーーとここ数年同じ仕事してるわけで

馴れというのは恐ろしいもので目をつぶってても小切手が切れたりする。<ウソ


とにかく6月に50代の同僚が亡くなって

多少は仕事が回ってきたがこれすら2ヶ月もやれば馴れてしまって

目をつぶってキーボード操作できちゃうし<ウソ(2)

ミスという言葉はオレには存在しないからほぼ完璧にこなしてしまう。<ウソ(3)


ま、才能での何でもないただの馴れ。

自慢にもならないけど、もちっと実のある仕事したいかも。

今の仕事は長くて10年以上やってるし

外部との交渉事とか任せて欲しかったりする。言えないけど。


しかし現実は人員も少ないから他に仕事をシフトするわけにもいかず

結局は何も変わらないとは思うのだが。

ま、日記書いてる時間なんかあるわけである意味幸せな職場なのかも。