生きてます

リスタートを切った矢先にいきなり頓挫した。

実は色々あって月曜は会社を休んだ。

で、8時間もスロットしちゃったけど(苦笑)。

これは誰にもナイショ。


昨日は昨日で朝から偏頭痛。

おまけに吐き気まで伴い、会社で2度もリバース。

吐くのに死ぬかと思うくらいの体力を使った。

で、結局昼で早退。家で安静にしてた。

夜にはだいぶ回復して煮込みうどんを食した。


今日は特に悪いところもなく今まで過ごせてる。

とにかく一度偏頭痛に関しては詳しく調べたほうがいいな。

大親友に頼んで検査の日程でも話してみようと思う。


んなわけで面白い事が1個もなかった。

というか自分の馬鹿さ加減に呆れてる。

からしばらくあっちの更新は無理。