明日からリスタート

明日9月11日は結婚記念日。

なんと結婚10周年と相成りました。

あっという間だったけど、よくここまで持ったなと(苦笑)。


まだ火種が完全に消えたわけではなく

難題も山積しているので10周年のイベントなんて

まったく考えてない次第。

ただ嫁に対してこの10年間を労ってやろうとは思ってる。


でもひとつ崩れたら一気に家庭崩壊しそうな

そんな大きな秘密をオレが持ってるために

結婚記念日は今年最後かもしれない。

でもうまく消化できればこれからも続けていけるのだが。


Web日記を付けはじめて6年半。

ずっとオレは何かに付けて嫁に隠し事をしていた。

それが奇しくもこのWeb日記でバレてしまいこの事態。

ホント今までの10年間が水の泡になりかけた。


だからこそ明日からは気持ち新たにリスタートしたい。

素直にそう考えている。