またもやゲーセン通い

ワタクシ最近こんなものにハマってまして

というか、今週からなんですが

仕事帰りはパチ屋じゃなくゲーセン通いが始まりました。


以前、馬ゲーにハマった時もあってあの時もかなりのお熱でした。

今もこれとは違う馬ゲーがあるんですが

これは自分が馬を操作できない上にコインが必要。

だからやろうとも思わなかった。


でもMJ2は通信対戦で全国の人と生で対戦できるから

やってて緊張感もあるし負けたらやっぱ悔しい。

COMとの対戦じゃないからホント本気っすよ。

で、十級からスタートして3日ですが今は8級。

なかなか1位になれなくて昇級に必要なポイントが入らない。

でもビリにさえならなければ少しずつ昇級するようなので

しばらく遊んでみたいなと思う。


ただオレの主戦場はいつも混んでてなかなか座れない。

だから空くまでこっちをやってる。

でもこっちは強者揃いでなかなか上がれん。

ちなみにこっちは十級(苦笑)。