週末あれこれ

金曜は早く帰って正解。

でも「どうして帰ってきたの?」なんて

わかりきった質問までされたけど軽く流す。

もちろん大事にすべき人だからそれを忘れちゃいかんね。


一昨日は嫁が地元の奥様方と飲み会。

12時過ぎた頃嫁からメールが来て

近くのカラオケボックスにいるから来たら?と呼び出されて行く。

オレは無類のカラオケ好き、カラオケじゃなかったら行くかよ。

頻繁には行かないけど行くと「マイクハナサーズ」なオレ(笑)。

2時間半で少なくともひとりで10曲以上唄ったはず。

ケツメ、オレンジレンジからWINK、アン・ルイスまで幅広く。

ま、楽しいひとときでしたよ。


昨日はパッとしない天気の中、昨日は日帰りで温泉センターへ。

のんびりするために行ったつもりが休憩室はすごい混んでいた。

まずここの名物は最近出来たと見える露天風呂ならぬ「野天」風呂。

行ってみると露天風呂じゃないの?とか思ったがちょっと違う。

「これ」をご覧あれ。


ヒノキの浴槽はいいかんじでしたよ。

温泉で温まって、上がればそよそよと風が心地良い。

ただ大雨の日じゃそうはいかんだろけどね(苦笑)。

昼寝してのんびりさせてもらった。

マッサージもやってもらえば良かったかもしれないな。


というか、心のマッサージして欲しいかも。