今日は帰る

ひとりになりたいと思ってホントは今日

どこかのビジホに泊ろうかと考えてた。

一昨日くらいからそう思ってて明日は仕事休みだし丁度いいと。

で、今朝も嫁に「ひとりになりたいから泊ってくる」と話した。

「それは決定事項?」と言うので「違う」とは答えましたが。


そして昼頃、嫁からメール。

今日は小学校の水泳記録会だったらしく

嫁が仕事サボってまで見に行ったそうだ(苦笑)。

そしたら3年生の長男が25m泳げたという内容。


今まで5mでもやっとだったのにオレと違って根性あるね。

26までカナヅチだったからホント尊敬しちゃう。

帰ったらいっぱい誉めてあげようと思う。



ん?



つか、メールは帰ってきて欲しいから送ってきたのか?

それともただ単純に嬉しくて送ってきたのか?

ま、前者と取るのが妥当だろうね。

実際、明日誉めるよりも今日の方がいいわけで

今日泊ってくることに固持することもないわけで。


ひとりになるのはまた来週にします。

でもきっと話す相手もいないからすぐ寝ちゃうんだろうけど。

それじゃ意味ねえよな(苦笑)。