変身!

日記才人の画像変更してみた。

大好きな仮面ライダーカリスのラウズカード。

チェンジマンティス。

ホントはこれこれも欲しい。

実は去年も仮面ライダーカイザのベルトを買っちまったし

スロでなくなるよりはマシかと。


でも嫁はいい顔はせんのだよ(苦笑)。

オレ自身が子供と一緒になって遊びたいだけなんだが

おもちゃを買い与え過ぎてるような風にとられてしまう。


ま、その気持ちもわからんではないが

今のライダーってただキックだパンチだ、ってだけじゃなく

武器にカードを差し込んだりして技が使えたりする。

だからカードも必要になったりと金がかかるわけ。

バンダイはホント商売上手だね。


と、言いながらもオークションで既に物色中である(苦笑)。