他人の嗜好にケチつける気はないが
自慢話はたいへん疲れます。
奢られてもやっぱ疲れます。
いったいオレに何を求めているのか?
どうせ何言っても自己解決するくせに。


というか君は大きな勘違いをしている。
君は好かれるのはその両性的な性質と当りの柔らかさ。
そして圧倒的に男子の少ない職場環境に尽きます。
現に君の付き合った女性は職場のみ。
まあそれでももてない奴もてないから善しとしましょう。


でもね。
床屋のねえちゃん(人妻)を食事誘うのはちょっと。
こんなこと言っちゃ身も蓋もないが所詮「営業トーク」。
そこは君の感覚のズレから来てるんだろうが
あえて否定させてもらった。


君は少しおとなしくしてなさい。
奥様を大事にしなさい。
自由にしすぎた10年のツケです。


で、あと51日。