今日は上司がいない。
ま、いてもあまり関係ないんだが
一服するとき給湯室で鉢合わせしても
お互い何も語らずなのでその点については良い。


ま、話掛けにくいのはわかってるけど
オレも別に報告の義務があるわけでもないし
あえて自分からどうこう言いませんよ。
休暇を取るなら別ですが。
でも通知が来て相談の上放棄したとか
あなたこそオレに言うべきことあるんじゃないの?
担当部署から聞いたからわかってたけど。


オレにとって初決算処理になるのに
聞かずに自分でやってみろ、的な発言も
あなたオレをバカにしてないか?
わかんねえから聞くんだろが!
昨日1日それに費やしてすげえ無駄食った。


今日は清々して仕事できる。
つーか、久々にヒートアップしちまった(笑)。