焦ってたのが馬鹿みたいな結末になりそう。


ま、きちんとしなきゃいけない部分はそうするとして
ただもっと「うわて」がいたと言うことでした。




閑話休題




最近、ずっとミクしてるけど
週末とか夜とかパソがない状況じゃほとんどしなくなった。


理由1 携帯だと面倒だから
理由2 見たらコメント残さんと悪いから


ここまではごく普通の理由。


理由3 ダラダライライラ日記があるのだがそれ読むのが辛いから
理由4 携帯から読むのを考慮しない書き方が許せないから
理由5 まだガキのクセに虚勢張っていきがってるから
理由6 そんなこと書くくせに鬱ってるのがよくわからんから


とまぁ若干1名についてでした(爆)





ならマイミク辞めろって感じですけど(苦笑)