美人は犯罪

うちの会社コーヒーサービスのマルキンオフィスオールってとこ使ってて

コーヒーマシンのメンテに月に一回来るんだけど

そのルートセールスの人がオレ好みの女性なんですよ(照)


毎月来るたびニヤけてたんですけど

職場の紅一点が「あの娘、結婚してるんですよ!」と言ったので

オレは「イイ物は早く売れるんだねぇ〜」とシミジミ言うと

かなーりムッとされてしまいました(苦笑)


今日もさっき来ててマンゴープリンとパンナコッタの

レトルトみたいなヤツを紅一点にオススメしてたんですけど

紅一点がオレをいきなり彼女の前に呼んで「いかが♪」

なんて言うもんだから年甲斐もなく赤面しちゃいました(苦笑)


直視出来ないほどの瞳の大きい娘で

その瞳で商品の説明もしてくれたのですが

ホントにドキドキしてかなりキョドってたと思われる

結局買ってしまいましたけどね(苦笑)

名前まで聞かれてしまってちょっとオヂサン有頂天でした(笑)


オレってホント美人に弱いんですよねぇ〜

美人なら多少騙されてもいいかなって思うくらい(爆)

あの美しさはゼッタイ罪だよ。犯罪だ。