変な奴に張りつかれた

昨日の帰りのこと


いつものようにスロっておりましたら

変な男が声をかけてきました

何やらオレのやっていた台のことで

色々教えたかったらしい


金髪で歳はオレより少し下くらいか

なんか呂律が回らないようなそんな話し方してて

ちょっとコワい感じの兄ちゃん


オレも話に付き合ったりしたから

それが良くなかったのかもしれないけど

他の台に移っても着いてくるんだよね〜

帰るまでずっとオレの隣で邪魔してました(苦笑)

トイレ行きたかったら北斗で連チャンしてる時に

奴に打たせてあげたら見事に終わってたし。。。


しばらくあの店に行くのは控えよう

つるんで打つのはあまり好きじゃない

マイペースが一番

つーか、スロ打つ金ない奴が店の中ウロウロすんな!