トイレで昼寝(予定)

秋のようなそんな天気

雨も降ったりして涼しいけどもう夏は終わりなのか?

オレとって今年の夏はあまりいい夏とは言えない

でも夏が終わってしまうのは寂しいもの



昨日は朝から小学校の親子奉仕作業がありAM5:30には起きた

1時間で終わるはずがダラダラと時間が流れ気付けば7:20だった

つか、地区の球技大会の役員の集合時間が7時だったから当然間に合わん

終わりの合図前に子供たちを連れてさっさと帰る

で、飯食ってそのままゴロ寝してみた

え?球技大会は?と思うだろうがサボってみた(笑)

人間には休息が必要だ、とは屁理屈以外の何ものでもない



つか、アテネの女子マラソンの所為で寝不足

仕事にも支障アリだよ、まったくよぉー

だからちょっとだけトイレで寝かせてください(苦笑)