格闘するぞ

今日も1日が仕事に終われている

ま、復帰2日目だし当然と言えば当然

でも明日も出勤とはなんだか損した気分


日曜は町内の球技大会がありオレはソフトボールに出る予定だが

もしかすると出ないかもしれない

別に要請されたわけでもないしただ役員だから顔出さないと

ちょっと体裁が悪いかなと思っただけ

天気が良ければどこかの公園にでも行ってキャッチボールでもするか


長男は野球のスポーツ少年団に春から入団してる

でもまだ3年生だから球拾いとキャッチボールしかさせてもらってないらしい

バットを持つのは4年生になってからだと

ま、キャッチボールは基本中の基本だし

他の先輩たちの動きを見る上でも球拾いだって充分勉強になるはず

でも「やらされている」という考えが先を行ってるせいか

あまりやる気になってない様子

楽しさを教えられてないからそんな感じなのかな?


ま、それはさておきオヤヂは今日サップと格闘してくる

つか、サップに勝ってもらわないといかんのだ

ビーストサップってスロ台で(苦笑)