たいへんご無沙汰しました。


4連休は特に変わったことなく過ごしました。
キャッチボールの度が過ぎたのかちょっと筋肉痛なだけです。
罰ゲーム付きなので必死でした。


相方とも色々ありがならも今までは何とか。
ほぼ同棲のような感じですから新鮮さはないかも。
醒めたわけではなく落ち着いているといういい意味で。


別なほうでは相変わらず危機的状況。
まあ身から出たなんとやら、で仕方ないけど。
何か手を打たねばと思いつつおります。


関連会社とほぼ切れたことでネットワークの接続も変わり
連休明け初日なのにトラブル続き。
ネットの接続は遅いというかダイヤルアップ時代より酷いもの。
繋がらないパソもあったりメールも送れず仕事にも支障が。


とにかくmixiとか無理な状況。
携帯はほぼネット麻雀ゲーム機に成り下がってるので。